キャンペーン

ソルビダおいしさ保証キャンペーン

※実店舗でソルビダをご購入された場合に限らせていただきます。
実店舗以外(インターネット通販、その他通販等)にてご購入いただいた場合は
ソルビダおいしさ保証対象外となります。予めご了承ください。

おいしさ保証内容
期間中、ドッグフードソルビダ(対象商品)をお買い上げいただいたお客様。
ただし、
・ご家庭につき1回まで(同一住所に1回まで)の適用とさせていただきます。
・1回のお申し込みにつき、1個までの受付とさせていただきます。同時に複数の受付は承りかねますので予めご了承ください。
・日本国内に在住し、郵便の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
・ご購入後30日以内の消印にてご返送いただいた場合に限らせていただきます。
・実店舗でソルビダをご購入された場合に限らせていただきます。

※実店舗以外(インターネット通販、その他通販等)にてご購入いただいた場合は保証対象外となります。

お近くの販売店はこちらからご確認いただけます→お近くの販売店を探す
対象商品
●ソルビダ製品の全種類
室内飼育子犬用、室内飼育成犬用、成犬用中粒、室内飼育7歳以上用、室内飼育肥満犬用
●サイズ
900g (※1.8kg、3.6kg、5.8kgは保証対象外となります。)
キャンペーン期間
【レシート有効期間】・・・2015年1月1日~ 
【申込締切】・・・ご購入から30日以内の消印にて事務局までお送りください。
お申込方法
下記の内容をご確認いただき、ご購入後30日以内の消印にて下記発送先までご返送(元払い)ください。弊社よりご購入代金を返金させていただきます。

[ご用意いただくもの]
1.半分以上残ったソルビダフードとパッケージ(※1.8kg、5.8kgは保証対象外です。)
2.SOLVIDAおいしさ保証返金申込用紙(下記よりダウンロード)に必要事項を記入したもの
3.お買い上げレシート(コピー可)

※お買い上げレシートの日付から30日以内の消印にてご返送(元払い)いただいた場合に限らせていただきます。
※事務局への返送にかかる運賃は、お客様のご負担とさせていただきます。
※お申し込みはご家庭につき1個まで(同一住所に1個まで)有効とさせていただきます。


★おいしさ保証返金申込書★
下記の用紙をダウンロードし、必要事項をご記入ください。

※市販のハガキや便せんに下記の必要事項をご記入いただいても結構です。
※切手代等の郵送料はお客様のご負担とさせていただきます。

おいしさ保証キャンペーン返金申込用紙をダウンロード(PDF:0.2MB)

★必要事項★
  • 1.ペットの種類(犬種)
  • 2.年齢(不明の場合は「不明」で結構です)
  • 3.ご住所
  • 4.お名前・フリガナ
  • 5.電話番号
  • 6.ご購入店舗名と所在地(都道府県のみで結構です)
  • 7.ご購入日付
  • 8.ご返品理由 当てはまる項目を○で囲んでください。※複数回答可
  • A)まったく食べなかった
  • B)普段のフードより食べなかった
  • C)最初は食べたが、その後から食べなくなった
  • D)その他・・・理由をご記入ください
  • 9.返金口座をお知らせください。
  • 銀行名、支店名、口座番号(普通・当座)、口座名義人(カタカナ)
返金について
・ご返金は、返送商品が到着し、弊社にて保証対象である旨を確認後、 約1ヶ月以内にで、お申込者様ご指定の口座へ銀行振り込みにてご返金させていただきます。
・ご返金金額は、レシートまたは、領収書記載の金額とさせていただきます。
・ご購入店での返金は応じかねます。

※ご返金方法は、ご指定口座へのお振り込みに限らせていただきます。
お申込みにあたってのご注意
● 「ソルビダおいしさ保証」(以下、「おいしさ保証」といいます。)は、 販売メーカーへお申し込み いただくシステムです。店頭での受付・返金対応は応じかねますので、予めご了承下さい。
● 「おいしさ保証」は、実店舗でソルビダをご購入された場合に限らせていただきます。実店舗以外(インターネット通販、その他通販等)にてご購入いただいた場合は 「おいしさ保証」対象外となります。
● 申込書は、当社ホームページよりダウンロード、印刷をしてもご利用いただくことができます。市販の便せんに必要事項をご記入いただいたものでもかまいません。
● 事務局への返送にかかる運賃は、お客様のご負担とさせていただきます。
着払い発送の場合、返金金額より着払い料金を差し引かせていただきます。
● 必要事項の記入漏れ、レシートがない、返品商品が規定量に満たない場合は無効となりますので 「おいしさ保証」にお申込みいただいても、返金に応じられません。その場合、事務局より発送元へ着払いにて商品等を返送させていただく場合もございますので、ご注意願います。
● 販売店様、関係者様からのお申込みは無効とさせていただきます。
● ご送付頂いたレシート・領収書は返却できかねますので予めご了承下さい。
● 繰り返し返品を要求されるお客様など、当社規定により不正と思われるお客様については、返品に応じられない場合もございます。
● 1回のお申し込みにつき、1個までの受付とさせていただきます。同時複数の受付は承りかねます。
● 「おいしさ保証」は予告なく変更する場合があります。
● 個人情報については、ソルビダ公式ホームページ内の※「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読の上ご応募願います。
発送・お問い合わせ先
〒567-0829 大阪府茨木市双葉町10-1 茨木東阪急ビル4F 
株式会社ライトハウス 「ソルビダおいしさ保証事務局」係 
TEL:0120-522-656

「おいしさ保証」に関するお問い合わせはこちらまで。

⇒ソルビダお客様相談室:フリーダイヤル 0120-522-656
【受付時間】AM9:30~17:00(土・日・祝日および4月8・9日を除く)
商品に関するお問い合わせ先:0120-11-4362

お問い合わせページはこちら

  • サンプルをご希望のお客様 サンプルお申し込みはこちら
  • 一日の給餌量チェック
  • ソルビダおいしさ保証キャンペーン
  • 教えて!藤野先生
  • 安心安全への取り組み
  • ワンちゃんたちがSOLVIDAを食べ比べ!自慢のワンちゃん動画共有サイト「SOLPA」
ページトップへ戻る